手作りを楽しむ暮らし


by honomame

朝焼け 夕焼け

朝焼け 夕焼け_b0132338_08084489.jpeg
今朝の空。






朝焼け 夕焼け_b0132338_08082978.jpeg







朝焼け 夕焼け_b0132338_08083613.jpeg
冷え込んで車のガラスが凍っていたので
暖機に出たヒロタンが空が綺麗だと呼びにきたので撮影。
日の出前の立山連峰の稜線と、
ピンクに染まる雲が綺麗でした。






昨日の夕方はうっすらピンク。
朝焼け 夕焼け_b0132338_08094428.jpeg






朝焼け 夕焼け_b0132338_08093225.jpeg






朝焼け 夕焼け_b0132338_08090109.jpeg






朝焼け 夕焼け_b0132338_08092210.jpeg
家からこれが眺められるしあわせ。






晩ごはん。
朝焼け 夕焼け_b0132338_20121778.jpeg

Commented by Brunch at 2019-01-11 22:38 x
9日夕方、うっすらピンクに染まる雪の積もった山
10日朝、きれいな朝焼けを見て「まちがいない」と確信して初滑りに行ってきたよ
整備されためちゃめちゃ良いゲレンデでした
「もうやめよう、もうやめよう」と思いながら2時間滑ってきた
今朝から筋肉痛がすごい・・・
Commented by honomame at 2019-01-12 08:29
ブラさん

同じ山と空を見てましたね〜。
スキー楽しめて良かったですね!
平地には雪がなく、山にはあるっていうのは
理想的な冬ですね。
このまま雪かきしなくていいと有り難いのですが。
by honomame | 2019-01-10 08:15 | 暮らし | Comments(2)