手作りを楽しむ暮らし


by honomame

氷見ドライブ

氷見ドライブ_b0132338_16222029.jpg
いいお天気だったので氷見へドライブ。
お昼ごはんは番屋街でカマスフライ、カニづくし、サスの昆布じめ海苔巻き。


氷見ドライブ_b0132338_16225825.jpg
コロッケ、などを美味しく食していたら、
「あ!あ!あ!」とヒロタン。
何事かとヒロタンの指差す方を見ると、
人混みの中にs夫妻を発見!
まさかここで会うとはー。
お昼ごはん一緒にどう?と誘ったら、さっき海苔巻きを食べたそう。
なんと、行動パターンが同じ過ぎるー。

食後は4人であーだこーだ言いながら、
ふらふら歩いてまわってプチ旅行気分を味わい、
しばらくして解散。

隣の総湯でしょっぱい温泉に浸かり、
ホカホカになった後は海岸散歩。
氷見ドライブ_b0132338_16233111.jpg



氷見ドライブ_b0132338_16240941.jpg
穏やかな海。


ヒロタン画、アンパンマン。
氷見ドライブ_b0132338_16255819.jpg
チガウー。



横にほのまめ画を描くと。
氷見ドライブ_b0132338_16270612.jpg


納得いかないヒロタンのラクガキ。
氷見ドライブ_b0132338_16285027.jpg
無理やりアンパンマンと言い張る。( ´Д`)


氷見ドライブ_b0132338_16294324.jpg
アオイガイ発見!



雨晴へ移動。
氷見ドライブ_b0132338_16302837.jpg



氷見ドライブ_b0132338_16312353.jpg



氷見ドライブ_b0132338_16321584.jpg
立山連峰は見えなかったけど、
ヤドカリ観察して楽しみました。


帰り道、白鳥を見に行ったら、一羽もおらず。
氷見ドライブ_b0132338_16343213.jpg
どこ行っちゃったんかな〜。

元旦に続いて穏やかな天気の過ごしやすい一日でした。

by honomame | 2017-01-02 16:35 | おでかけ | Comments(0)