手作りを楽しむ暮らし


by honomame

今日も快晴

今日も快晴_b0132338_08523804.jpg

Commented by 野の花(amimama) at 2016-12-04 12:12 x
こんにちは(^o^)
そちらは快晴ですね。雪山がとても綺麗!!
こちらは雨上がりの曇り空で肌寒い一日です。
今日はイベントがあって我が家の屋内駐車場は
熊本の手作り作家さん4人がお店を出しています。
陶器・布製品・編み物・アクセサリーと
所狭しと飾られていますよ。
県知事や市長さんまでお越しです。

石畳の町並みを一周して今は5わんこと
キッチンで暖をとっています。

外の賑わいをよそに静かな時間を過ごしています。
Commented by honomame at 2016-12-04 19:22
山梨までドライブしてきまして、
写真は富士山です。
12月に入り、曇天の冬が本格化する前に青空を満喫してきました。
寒くなりますがお体お気をつけてお過ごしくださいませ。
by honomame | 2016-12-04 08:56 | 暮らし | Comments(2)