手作りを楽しむ暮らし


by honomame

しょわしなダンス

しょわしなダンス_b0132338_09281790.jpeg
お好み焼きが焼けるまで、
ちょっとのんびりしようか、と言ったらこのありさま。

しょわしなダンス_b0132338_09283128.jpeg
この日の夕飯は薪ストーブの上で焼いたお好み焼きと、
野菜の蒸し煮。
しょわしなダンス_b0132338_09284353.jpeg
大根、カリフラワー、じゃがいも、しめじ、ニンニク。
残り野菜を一気に食べれていいわー。

Commented by craftpot at 2015-12-28 00:12
Brunch

共倒れの風邪はよくなりましたか?
毎日美味しいもの食べて、早寝早起き規則正しく暮らすほのまめ夫婦でも病気になるんだね~
元気になってお正月を迎えられるといいね!
Commented by honomame at 2015-12-28 08:15
ブラさん
だいたい治ったかなー、って感じです。
冬の割にあったかかったから外仕事したり、
家の中でも暖房なしで活動してて冷えたのかも。
ブラさんちも楽しいお正月を過ごしてくたはれ〜。(^o^)/
by honomame | 2015-12-27 09:35 | イラスト | Comments(2)