手作りを楽しむ暮らし


by honomame

林ショップ

林ショップ_b0132338_18460701.jpg
ご注文いただいてたのが編みあがったので
丸底麻紐バッグ、肩掛け大、小、各二つ
昨日林ショップに納品してきました。
林ショップ_b0132338_18461830.jpg
かわいい雷鳥さん。
林ショップ_b0132338_18461347.jpg
現在はガラス製品が豊富にあって、
西日にキラキラ輝いて綺麗でした。
ヒロタンがビール飲むのにちょうどいいグラスを見つけてしまい、
また購入ー。
色々欲しいものだらけの危険な店です。
四角皿欲しかったー

林ショップ
富山市総曲輪2-7-12
11:00-19:00
火、水曜休み

Commented by tomoko-grappa at 2015-09-08 09:26
初めまして^^ 
林ショップを検索中、たまたまおじゃましました。
honomameさんの麻紐バッグ、一昨年の夏に林ショップで購入して以来
愛用してます~!
見た目のかわいさに一目ぼれしたんですが、
とても大雑把な私がガンガン雑に扱っても全くへこたれないタフさが
とっても気に入ってます。
たくさん入れても紐がビロ~ンってならないところもイイ。
作った人の人となりが少し分かって嬉しかったです。
木の食器やおさじもステキですね~。
またおじゃましま~す(^^)/
Commented by honomame at 2015-09-09 07:57
tomokoさん

はじめまして。
とても嬉しいコメント、
どうもありがとうございます。
林ショップはかなり面白くて魅力的なお店ですね。
麻紐バッグは丈夫で、使い込むほどいい味が出てくるのが気に入っています。
お使いいただけて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
by honomame | 2015-08-10 07:56 | 暮らし | Comments(2)