手作りを楽しむ暮らし


by honomame

美味しいもの

本日いただいた美味しいもの。
美味しいもの_b0132338_20470961.jpg
手作りレモンタルト〜!


美味しいもの_b0132338_20470145.jpg
ボブのバゲット〜!

うれしいな。
美味しいな。
ありがとう〜。

Commented by かよ。 at 2015-03-28 00:18 x
昨日はこちらこそありがとー。
またぜひごはん会しよー。
タルトのバリエーション、また増やしたいなぁ。
日々精進。
Commented by honomame at 2015-03-28 09:06
かよ。さん
タルト、おいしかったでーす。
あのタルト生地がまたいいんだよねぇー。
いちごタルトとか、チョコタルトとか、(≧∇≦)
晩白柚もおいしかったでーす!
Commented by かよ。 at 2015-03-28 20:38 x
わたし、意外と
チーズ系のお菓子をやってないかもしれない。
 
クリームチーズとベリーの組み合わせなんて
テッパンなのにね。
チョコレートのタルトも、もうちょっと試してみないと。
Commented by honomame at 2015-03-29 08:48
かよ。さん
クリームチーズとベリー!
いいね!(^◇^)
ベリーの季節にゼヒ!
Commented by かよ。 at 2015-03-29 16:33 x
もうちょっといろいろ落ちついて
勉強してからねー(笑
 
そのくらいの頃には
ちょうどベリー類の季節に
なってるかしらねぇ。
Commented by honomame at 2015-03-29 18:24
かよ。さん
難題解決して落ち着くといいですね〜。
チーズのしょっぱい系のお菓子も希望っす。笑
by honomame | 2015-03-27 20:49 | 暮らし | Comments(6)