手作りを楽しむ暮らし


by honomame

コーヒーメジャースプーン

コーヒーメジャースプーン_b0132338_13100713.jpg
でーきた。
Commented by craftpot at 2015-01-09 14:50
お久ですーーー!!

いつぶりだろう?
1年ほど時間を止めててやわやわ去年から動き出したところです。
ほのまめちゃんのコーヒースプーン大事につかってるよ。
木のプレートも。
使うたびに元気かなと思いだします。

忙しそうだけど会いたいなぁと思ってます。

きみ。
おぼえとるけ???
Commented by honomame at 2015-01-09 17:50
きみさん
お久しぶりですー。
覚えてますよー。
私の中のきみさんのイメージは、
アンニュイ美女
ですな。(*^_^*)
コーヒーメジャーたち、使っていただいてて感激です。
ひきこもってますが、元気ですよー。
きみさんもお元気ですかね〜。
Commented by craftpot at 2015-01-14 15:45
覚えててくれてありがとう^^
アンニュイ美女は記憶違いやわ。
美女とか初めて言われました^^;;;

相変わらずけだるそうだとは思うけど、元気よ~^^


Commented by honomame at 2015-01-14 16:24
きみさん
元気でなによりです。(^ ^)
craftpotのメンバーはそろそろ製作に忙しいのでは?
by honomame | 2015-01-09 13:10 | 木の食器 いろいろ | Comments(4)