手作りを楽しむ暮らし


by honomame

福の神

福の神_b0132338_09125022.jpg
昨日家に帰ったら、
山ほど置いてありました。
ありがたやーありがたやー。

Commented by かよ。 at 2014-10-05 17:23 x
おわー、立派なおいもさんやん!
葉物高いよね…わたしもいつも
売り場の前でぐるぐる悩む(苦笑
 
あ、シャーロット苗、嫁入り準備できてますー
また都合のよいときでもー
Commented by honomame at 2014-10-05 18:08
かよ。さん
おお、シャーロットちゃん!
さすがはグリーンフィンガー!
おいもさん、あまりにもたくさんあるからもらってほしいわぇ〜。
かぼちゃちゃんもよかったら。(^_^;)
物々交換してくたはれませ。
もらいもんばかりですが、笑
Commented by かよ。 at 2014-10-05 23:15 x
ぜんぜんさすがじゃないよー(笑
シャーロットが丈夫なんやわー
連続してよく咲くコだよ♪
おいもさんもかぼちゃもウェルカムよ~♡(笑
Commented by honomame at 2014-10-06 09:49
丈夫な子、大歓迎!*\(^o^)/*
メールしまっす。
by honomame | 2014-10-05 09:14 | 暮らし | Comments(4)