手作りを楽しむ暮らし


by honomame

蝉くん

蝉くん_b0132338_09173731.jpg
昨日、庭へベリー摘みに出たら、
蝉くん発見。
毎年庭に抜け殻あるんだけど、
出てきてるのを見たのは初めて。
今朝にはもういなくなってました。
夏を思い切り生きていってね〜。

Commented by oricago at 2014-07-27 14:22
今日は。
毎日暑いですね。
体が溶けてしまいそうです。笑
半透明のセミの羽は羽衣のようで、とても綺麗ですね。

暑さもいよいよ本番、ご自愛下さい。
若い方の心配をしている場合ではないですね。
私も十分体調に気を付けます。
Commented by honomame at 2014-07-27 15:15
oricagoさん
こんにちは。
昨日は37度超えのとんでもなく暑い日でした。
少し庭に出ただけで汗が流れていやになったところで蝉くんに出会い、癒されました〜。(^^)
最近の暑さは尋常じゃないので、
無理せず過ごしたいと思っています。
oricagoさんもどうぞ元気にお過ごしくださいませ。
いつもお心遣いありがとうございます。(^o^)/
by honomame | 2014-07-27 09:20 | ガーデニング | Comments(2)