手作りを楽しむ暮らし


by honomame

畑の楽しみ

畑の楽しみ_b0132338_06043640.jpg
芽がでたー。


畑の楽しみ_b0132338_06044510.jpg
スナップエンドウの花。
かーわいい。

Commented by amimama at 2014-04-24 16:57 x
ほのまめさん・・・こんにちは(^o^)

スナップエンドウ今からなんですね。
私もホームセンターで2ポット買ってきてネコの額ほどの畑?に
植えました。

初めてだったので収穫に至らなくてもいいやと思って
放置状態・・・でもかなり収穫出来て感動(^o^)でした。

今もガーデニング感覚で5~6種類の野菜を少しずつ
植えています。

自分で育てた物を食す…贅沢ですね。
旬の物も友達から頂くとすごく嬉しいです。

栗のお皿素敵ですね。木や土の温もり・・大好きです。
Commented by honomame at 2014-04-25 05:45
amimamaさん
おはようございます。
家庭菜園、たのしいですね〜。
スナップエンドウは美味しいので収穫がとても楽しみです。
こちらではまだ花が咲き始めたところです。
季節ごとに旬の採れたて野菜が食べれてしあわせです。(^-^)
by honomame | 2014-04-24 06:06 | ガーデニング | Comments(2)