手作りを楽しむ暮らし


by honomame

なんと大分!

なんと大分!_b0132338_09590540.jpg
雪国の小さな家でコツコツ作っている作品が、
なんと遠く離れた大分へ。

circa様★にお声を掛けていただき、
納品しました。
行ったことのない九州、
大分の方々の手にとっていただける機会ができるとは、
なんとも感慨深いです。

「circa」
大分市高崎3丁目1番15号
(美容室リアント横)
営業時間 11:00 ~ 17:00
定休日 月曜日

Commented by oricago at 2014-03-21 13:39
凄いですね~
ほのまめさんの作品が大分で見られるなんて、嬉しい!
私の故郷はお隣の別府市です。

帰省の際には是非行ってみたいです。
Commented by amimama at 2014-03-21 14:22 x
ほのまめさん・・・こんにちは(^o^)

タイトル見て・・・え~~~!!大分に来られたの?って
思いました(^o^)早とちりの私!!

でも同じような事かな?ほのまめさんが丹精込めて
手作りされた作品が東北から南国に・・素敵なご縁ですね。

明日福岡に行く予定なのですが高崎は通らないんですよね。
残念(>o<)

いろんな木の温もりが感じられる作品私も大好きです。
健康と強い心私もほしいです。

この二つがあれば鬼に金棒ですよね(^o^)
Commented by honomame at 2014-03-22 09:53
oricagoさん
ありがたいことに、
まさかの大分進出です。^o^
大分と聞いた瞬間、oricagoさんを思い出しました。
なんだか縁を感じます〜。
素敵なお店なので、是非行ってみてくださいませ。(^-^)/
Commented by honomame at 2014-03-22 10:01
amimamaさん
九州は、行ってみたいけどなかなか行けない場所なので、
大分の地に私の作ったものたちが
並ぶことになるとは思いもしませんでした。
いろんなご縁が繋がって、
ありがたいことだとしみじみ思います。
もしお近くに行かれることがあったら、
お立ち寄りいただけたらうれしいです。(^_^)


by honomame | 2014-03-21 10:10 | 暮らし | Comments(4)