手作りを楽しむ暮らし


by honomame

蚤の市ありがとうございました!

蚤の市ありがとうございました!_b0132338_18272846.jpg
2月とは思えない暖かさ。
6時で11度もあり、
寒くはなかったのですが、
小雨と風。
野外イベントで一番怖いのが強風。
タープや商品が飛んで行きそうになるのにビビりつつ、
タープを畳んだり開いたり、
押さえながらの時間でした。
そんな中も、中華雑炊を作って食べたり、
珈琲を淹れて飲んだり、
美味しい差し入れをいただいたり、
いろいろなお客さんとおしゃべりしたり、
思いがけない人が現れたり、
楽しく過ごしてきました。

お立ち寄りいただいた皆様、
どうもありがとうございました!
また頑張ろう〜。

今夜は美味しい煮玉子でカンパーイ!

by honomame | 2014-02-02 18:39 | 暮らし | Comments(0)