手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ブラさんとオムライス

ブラさんとオムライス_b0132338_09195777.jpg
どんな形のオムライスか見てみたくて、
迷ってるブラさんに勧めたところ、
意外なふわとろ卵オムライスだったのです。
見た目はきれいなんだけど、
上にかかってた緑色のものが、
パセリではなく、
まさかの青海苔!
お好み焼きもしくは焼きそばを思い出す香り。

一番美味しそうだったのは
ラーメンでしたー。

Commented by Brunch at 2014-01-30 21:18 x
うひょひょ~♪
大好きなほのまめマンガに参加させていただけてうれしーーーっ!

しかし、このオムライス・・・
スキー場の食堂オムライスだからてっきり昔ながらのアーモンド形にかっちり卵で包まれたものを想像していたら・・・
「まさかのふわとろ~~~♪」と喜んだのもつかの間・・・
青のりはないよねー(涙)
「パセリ無いから青のりでいいちゃ!」という発想は田舎のおばちゃんらしいですが・・・




Commented by honomame at 2014-01-31 08:17
ブラさん
あたしもてっきり昔ながらのアーモンド型が出てくると思ったんに、
まさかのおしゃれオムライスとは。
そして、青海苔とは!
申し訳なかったけど笑えました〜。
ブラさん最近食べ物運ないですね。( ̄▽ ̄)
by honomame | 2014-01-30 09:23 | イラスト | Comments(2)