手作りを楽しむ暮らし


by honomame

蚤の市、ありがとうございました!

今日はとてもいいお天気で
暑いくらいの日差しを浴び、
蚤の市のひと時を楽しんできました。

次々現れる面白い人達…
差し入れもたくさんいただき、
思いがけない再会あり、
あれもこれも話したかったのを忘れてたり、
てんやわんやの充実した時間でした。
チンドンやパントマイムなどもあり、
お客さんも多く、
賑やかでした~。

お立ち寄りいただいた皆様、
どうもどうもありがとうございました!

撤収後は、大好きなくるまやの味噌ラーメンとチャーハンを食べ、
夕飯用に王将で餃子を買い、
帰宅後は荷物を降ろして二階に運び、
さらに薪の整理をしてから、
シャワー浴びてのんびりしました。
蚤の市、ありがとうございました!_b0132338_19241561.jpg
丸太をもらうことがあるので、
必要に迫られて、チェーンソーも買っちゃいましたー。

蚤の市、ありがとうございました!_b0132338_19245123.jpg
大根の芽。
畑は双葉だらけでワクワク。

蚤の市、ありがとうございました!_b0132338_19252461.jpg
水引、勝手にどんどん増えてあちこちで咲いています。

蚤の市、ありがとうございました!_b0132338_19255117.jpg
シュウメイギクも元気いっぱい。

蚤の市、ありがとうございました!_b0132338_19261361.jpg
ハグレイハイブリットが一輪、返り咲き。

蚤の市、ありがとうございました!_b0132338_1926392.jpg
昨日はマサコ母に立派な栗をもらい、
焼き栗にして食べました。

疲れてるけど、
痩せていない。
というか、太ってきとる。
だってモリモリ食べてるもんねぇ・・・
Commented by makiyo at 2013-10-06 20:34 x
今日は久しぶりに会えて、嬉しかったよー^^
とても10月とは思えない暑さだったね。
色んな場所で、いっぱい話しすぎて、結局半分以上見れずに終わってしまったけど^^; でもすっごく楽しかったわ~♪

今回の収穫は、丸椅子と鉄小物とあゆりんごさんのりんご!
食べるの楽しみー☆

ではまた、次のイベントがんばってねー!
Commented by honomame at 2013-10-07 17:52
まっきー
マンタジどうもありがとうー。
久し振りにいろいろおしゃべりできてうれしかったです。
今回の蚤の市も収穫あってよかったですねー。
お仕事も頑張ってくたはれ~。
あたしもイベント頑張りまっす!
by honomame | 2013-10-06 19:31 | ガーデニング | Comments(2)