手作りを楽しむ暮らし


by honomame

天気予報とにらめっこ

もうね、
ここのところ毎日毎日天気予報ばかり見ています。
明日開催のLIFE is BEAUTIFUL 2013★
雨天決行!
晴れてほしい!けれど、雨だったとしても、開催されます。
雨の場合、演奏はKAKIさんの素敵な建物の中で行われるので、
安心してお越しくださいませ。
雨でも、
お店も出店します!
晴れたらほのまめハウスを持って行くのですが、
もし風雨の場合は違う形を考えておりまして。

どっちつかずの天気予報に翻弄されて、
準備が全くできておりませーん。

昨日の段階ではもはや雨を覚悟したのに、
なんだか今朝の天気予報では晴れるかも。
晴れて欲しいー。
天気予報とにらめっこ_b0132338_7494453.jpg
もんもんもんもんと過ごしては、天気予報ばかり見ています。


天気予報とにらめっこ_b0132338_7513523.jpg
晴れれば最高だけど、
雨なら思い出が深くなるのですよね。
どんな天気でも、きっと素晴らしい時間を過ごせると思います。

明日、たくさんの方に楽しんでいただけますように。
Commented by oku at 2013-08-31 10:58 x
私もお空とニラメッコ~(-_-)
焼く数が読めません…

あっ、パン販売するよ~AYC に委託です♪
ハード系、バゲットは二本しか焼かない超レア物~オホホ~
Commented by honomame at 2013-08-31 12:18
Okuさん
パン出すがだ〜。
バゲット2本かー。
天気どうかねぇ。
うちは雨でもガッツリ出店の準備することにしましたー。
by honomame | 2013-08-31 07:54 | 暮らし | Comments(2)