手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ヒロタンのミラクル

ヒロタンのミラクル_b0132338_9532185.jpg
トイレで手を洗って、
ブンブンと手を振ったら
指輪が飛んで、
頭の上に乗っかったという・・・
ほんとけよ。
Commented by Brunch at 2013-04-05 11:01 x
ブンブン、ビューンで排水溝に落ちていかなくてよかったね。

うちの旦那は「痩せたら指まで細くなって、きづいたら無くなってたわー。寝てる間に外れてて起きたらベットの中にあったこともあるからさぁ。あのとき、外しておけば無くならんかったんになぁ・・・」っていう『いいわけ?』でした。
Commented by honomame at 2013-04-06 16:22
ブラさん
でっかい排水溝だったらしく、
落ちたらどうしよう!と青ざめたそうですが、
無事?頭上に落下したそうですー。
気付いたらなくなってたってのもショックですねぇ。
痩せたからか・・・
ヒロタンはもともとでかすぎるサイズの指輪を作っちゃったので
スポスポなのですよねぇ。
by honomame | 2013-04-05 09:54 | イラスト | Comments(2)