手作りを楽しむ暮らし


by honomame

一面できた!

一面できた!_b0132338_179991.jpg
一面できた!_b0132338_1791799.jpg
これは去年作った二階の壁。
ほとんどヒロタンが作り、
ほのまめは助手だったのです。
しかし、去年の冬はいろいろ作ってたなぁ・・・
今年はだめじゃん!
と、一念発起。
やっとこさ、
予てから欲しかった一階階段横の壁に取り掛かりまして。
一面できた!_b0132338_1713952.jpg

こっちの面だけだけど、
でーきた!

家にある材をかき集めて、
足りない分は以前作った棚をバラして作りましたー。
なので厚さがバラバラなり~

一面できた!_b0132338_17144970.jpg
一面できた!_b0132338_17145967.jpg


一面できた!_b0132338_17152110.jpg
うちは窓だらけで壁の少ない家なので、
掛けるところが出来てうっれしーい。
小さな棚も付けようかな~

リビングの景色が少し変わりました。
一面できた!_b0132338_17165436.jpg



裏側。
一面できた!_b0132338_17173116.jpg
こっちは暗くなるから
真っ白な壁にしようっと。


熱中して作っていたら、
夕方になっていましたー。
いつのまにか雪がやんで
綺麗な空が広がっていました。
一面できた!_b0132338_17202580.jpg
一面できた!_b0132338_1720343.jpg


今日の夕飯は
厚揚げと大根の煮物
ほうれん草のおひたし
カマスの開き
大根菜の漬物
キムチ
豆餅

の、予定~。
やっぱ日本酒かな~。
by honomame | 2013-02-06 17:24 | 暮らし | Comments(0)