手作りを楽しむ暮らし


by honomame

編みはじめ

今年最初に編みあがったのは
麻紐バック。
編みはじめ_b0132338_12432243.jpg

Commented by かよ。 at 2013-01-04 15:39 x
ほのまめちゃん、あけましておめでと。
今年もどうぞよろしくちゃん。
年明け早々に風邪をひいて
寝込み正月しましたー、たははー。
なのでウチは11日から仕事始めです。
ムッキには「おまえのせきうるさくて寝不足じゃわい!」という顔で見られてます…。
しょぼしょぼー。
元気になったらまた遊んでちょー。
Commented by honomame at 2013-01-05 13:10
かよさん
あけおめことよろですニャー。
って、風邪ですかー!
ムッキ様とぬくぬくして早く回復してくださいね~。
織りにも行きたいし、
録画も見にきてもらいたいし、
あやこれまたいっぱい遊んで欲しいので
元気になってくたはれ~!
お大事に~!
by honomame | 2013-01-04 12:45 | 暮らし | Comments(2)