手作りを楽しむ暮らし


by honomame

大吉スタート!

あけましておめでとうございます!

昨日、雪の降る中初詣に行ってきまして、
うれしいことに大吉引きましたー。
わーいわーい。
ヒロタンは吉ー

助けてくれる人たちのおかげで
何事もうまくいくそうな。
でも調子に乗ったら失敗するから、
不平不満を言わず、
いつもニコニコとしてるといいそうな。
よし。


今年のテーマ

いつもニコニコ


笑うのは心にも体にもいいことですね。


大晦日の夜から、
食べまくり飲みまくりが続いています。
大吉スタート!_b0132338_1072543.jpg
大吉スタート!_b0132338_1075040.jpg
大吉スタート!_b0132338_1074496.jpg
大吉スタート!_b0132338_1084911.jpg
大吉スタート!_b0132338_1085880.jpg
昨日は穏やかな夕暮れで、
夜空には星も輝いていました。

大吉スタート!_b0132338_1093655.jpg
2013最初のお買いもの。
毛糸とラグマット。
早速広げて、編んで、
ほんわか過ごしています。



皆さん、
健康で
しあわせな年になりますように。
Commented by あやタコ at 2013-01-03 07:47 x
今年もよろしくーーーー
ニコニコ元気でいきまっしょい。
ほのまめちゃんに今年もほっこりさせていただきます。
Commented by honomame at 2013-01-03 21:02
あやタコさん
今年もよろしくでっす!
心も体も健やかに、
毎日笑顔の日々になりますように~。
いつも元気をくれてありがとう~!
今年もあやタコパワーいただきまっす!
by honomame | 2013-01-02 10:13 | 暮らし | Comments(2)