手作りを楽しむ暮らし


by honomame

今日もステキな持ち寄りランチ

多忙な某ステキメンバーにお越しいただき、
うちで持ち寄りランチ会。
おいしいものが集まりました。
今日もステキな持ち寄りランチ_b0132338_17134012.jpg
総勢7人。

今日もステキな持ち寄りランチ_b0132338_17141883.jpg
ダッチオーブンでキムチご飯。


今日もステキな持ち寄りランチ_b0132338_1714511.jpg
鶏肉燻製。


今日もステキな持ち寄りランチ_b0132338_17151118.jpg
今日もステキな持ち寄りランチ_b0132338_9174254.jpg
煮玉子と春雨サラダ。


今日もステキな持ち寄りランチ_b0132338_17153563.jpg
チヂミ。


今日もステキな持ち寄りランチ_b0132338_1715523.jpg
チーズケーキ。

どれもこれも、
絶品!
おいしすぎるっ。

写真撮り忘れたけど
いちぢくたっぷりのパンやデニッシュ、
ふわふわロールケーキなど、
スィーツもたっくさん持って来ていただきました。


着いてすぐ家に入らず庭をうろつく某坊とか、
毎回迷ってしまう某カリスマ組とか、
早めに来ていろいろ作ってくれる某美女とか、
初めての割にすんなりたどり着いてくれた
キレイどころ二人とか。
集まってから解散するまで
ワイワイワイワイ賑やかで楽しかったー。
そしておいしかったー。

皆さん多忙な上、
家も遠いのに、
おいしいものいっぱい持ってきていただいて、
ありがたや~。
皆さん、どうもどうもありがとうございました!
またよろしくお願いいたしまーす。
Commented by michi-2009 at 2012-11-13 09:06
昨日は、お邪魔しました~
片づけもしないで帰ってごめんよー
たくさんご馳走があって、写真全部撮ってなかったよw
個性溢れるメンバーで楽しい時間でした・笑
ありがと
Commented by honomame at 2012-11-13 09:19
みっちー
準備も片付けもいっぱい手伝ってくださってありがとうございましたー!
みっちーいるとめっちゃ楽で助かります。
キムチご飯も燻製も絶品でしたわー。
またおいしいもん食べさせてくたはれ~。
Commented by きみ at 2012-11-13 15:26 x
昨日はおじゃましました。片付けずに帰ってごめんなさい。
楽しかったー。入り浸りたい空間でした。

素敵ハウスではないんだけど今度はぜひうちにも♪
Commented by honomame at 2012-11-13 17:05
きみさん
片付けは全然気になさらないでくださいー。
チーズケーキおいしかったですー。
たくさん持って来ていただき、ありがた申し訳ない~。
しかし、20分で帰れるとはいまだに信じられませーん。
是非是非遊びに行かせてくださいませ~。
Commented by 某坊 at 2012-11-13 18:58 x
えへへ、ベリー2種に三つ葉せんきゅっきゅ~~でした~
昨日は、ゆっくり出来ずざんねーーーんっ!!
でも、また押しかけるなり~~
どんどん変化する、ほのまめハウス、おもしろいっ!!
でも、そのハウスの住人がもっとおもろーーー
Commented by honomame at 2012-11-13 20:06
某B坊
ぷちぷちペーパーとシールと春雨サラダ、
ありがとーございました!
とっとと帰って行っちゃってざーんねーん!
こっちからも遊びに行きたいなり~。
B坊のオモシロネタ、
明日描いちゃおっと。
めちゃ楽しい時間をありがとーでした!
by honomame | 2012-11-12 17:27 | 暮らし | Comments(6)