手作りを楽しむ暮らし


by honomame

梅酒で回復!

梅酒で回復!_b0132338_19365929.jpg
本日も、蚤の市でお立ち寄りいただいた皆様、
どうもありがとうございました!
いつもの顔に久しぶりの顔、
たくさんの方とおしゃべりできて
しあわせな時間でしたー。

が、
撤収時、
ギリギリもってた天気が一変。
まさかの土砂降りに見舞われ、
すぶ濡れになってしまったのですー。
こりゃ、風邪引くかも~。
と、
帰宅後、着替え、
自家製梅酒をごくごくっ。
「風邪引きそうなときは梅酒飲んで体あっためればいいがんぜー。」と、
マサコ母に言われて育ってきた★もので、
実践。
これが、
なかなか効果あったようで、
なんとか、ほのまめ夫婦ふたりとも風邪ひかずに済んだ模様。
よしよし。
いろいろ忙しいのに、
風邪なんか引いとる暇ないんぜーっ。
by honomame | 2012-10-07 19:45 | 暮らし | Comments(0)