手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ヒロタンの期待

なーんと、
今朝はまたまたまた雪が!!!
ヒロタンの期待_b0132338_924981.jpg
ヒロタンの期待_b0132338_93296.jpg
ヒロタンの期待_b0132338_931485.jpg
チューリップもヒヤシンスもかわいさげに・・・

ヒロタンの期待_b0132338_934114.jpg
雲間草は玄関に避難しててよかったねぇ。


こんな寒くて、
来週、桜咲くんかねぇぇぇ・・・


昨日はヒロタンかわいそうなことになっていました。
ヒロタンの期待_b0132338_943133.jpg
そんなに楽しみにしてたとは思わんかったー。

なので、今朝はモコズキッチンが始まる前に作りましたよ。
ヒロタンの期待_b0132338_953276.jpg
ブラックベリージャムとレーズンのパウンドケーキ。
今回のブラックベリージャム、
砂糖がなくて氷砂糖で、しかも少ない量だったのに、
ブラックベリー1.3キロに対して氷砂糖400グラム
なかなかおいしくできました。
いっぱいできたからマサコ母にもあげよっと。



そうそう、
今日から第3創庫http://dai3souko.net/
openです。
みーさんこと、池田舎さん
遊んでいるように見えて、
人の見てないとこでコツコツ仕事しとる
隠れデキル女ながですよっ。

またたくさんの方にご覧になっていただけますように。
by honomame | 2012-04-06 09:13 | イラスト | Comments(0)