手作りを楽しむ暮らし


by honomame

まいにちまいにちおいしいものばかりー

微細な抵抗では到底及ばない、
ご馳走続きの日々。
だって、ほら、冬って、寒さに耐えるため、脂肪も蓄えなきゃ、
ねぇ・・・・・・・



昨夜はキッシュを薪ストーブで焼いてみました。
まいにちまいにちおいしいものばかりー_b0132338_7584847.jpg
オーブンよりもふっくらおいしく焼けた~!
去年までは、ピザとチキンのグリルくらいしか焼いたことなかったけど、
今年はフォッカッチャもキッシュも挑戦したら大成功~。
しめしめ、電気代がますます浮いちゃうわぁ。

うまうまとヒロタンと食べていたら、
某レベル1仲間から悪のメールが。
マックのポテト、全サイズ150円
・・・買いに、買いに行かなくちゃ!
もちろんLサイズ!




しかーし、幸か不幸か近所にマックないがですよ。
その上、豪雪が。
まいにちまいにちおいしいものばかりー_b0132338_834449.jpg
累積1メートル近いんじゃない?
テラスにも屋根雪が押し寄せて来とるー。

まいにちまいにちおいしいものばかりー_b0132338_844695.jpg
まいにちまいにちおいしいものばかりー_b0132338_845750.jpg
かー、出掛けれんぜー。
Commented by ミケ at 2012-01-30 17:00 x
今日でだいぶ溶けたからはよ買いに行かれ~
Commented by honomame at 2012-01-30 18:08
みーさん
マック配達あればいいのに・・・
by honomame | 2012-01-30 08:09 | 暮らし | Comments(2)