手作りを楽しむ暮らし


by honomame

パン天国

某アイドルと某主催者がおうちランチに来てくれました。
夢に出てくるルンコエピが、
山盛りーっ!!!
パン天国_b0132338_17535723.jpg

うぉぉぉ~っ!!!
感動~!!!


ジュゴンカンパーニュも。
パン天国_b0132338_17552482.jpg
パン天国_b0132338_17554419.jpg

洋ナシの酵母だって。
おいしすぎる・・・


パン天国_b0132338_17565362.jpg

アユさんのりんごで作ったジャムも。
なんときれいな出来!




パン天国_b0132338_17575382.jpg

また昼間から乾杯しました。
ノンアルだけどねー



エピ、おいしすぎる・・・
全部食べたいのをグッとこらえ、
ヒロタンの分も残しましたよ。

某主催者からは、
おいしいジュースと、何故かおでんをいただきました。
夕飯のおかずになって助かりますー。
しかし、おでんて、ちょっと笑った

スカートはき忘れや横浜ギンバエ話に
スマホのゲーム、純白ほのまめに対する黒豆という暴言。
何の話してたんやら、
気が付くと外は真っ暗になっておりました。

おふたりさん、
美味しいものと楽しい時間をありがとう。
Commented by ミケ田ミケ at 2011-11-14 19:25 x
純白ほのまめ。。。。。
Commented by nao at 2011-11-14 20:33 x
今日も美味しい「黒豆ランチ」ご馳走さまでした(笑)
パスタもスープもとっても美味しかった~♪
ルンコエピも美味しかったしね(^m^)

おでんの出番無し!!(笑)

あつ、もう地図が無くても遊びに行けるからね~^^
Commented by ルンコ at 2011-11-14 22:01 x
今日はご馳走様でした~w
美味しかった~マジで!!
今日は何の話してたのかわからんくらい、色んな話しが飛び交ってたね(笑
今日も居心地良く、幸せな時間過ごさせてもらったわぁ~
ありがとねっw

来週も楽しみにしてるねぇ~♪
Commented by honomame at 2011-11-15 14:46
みーさん
何か?笑
Commented by honomame at 2011-11-15 14:48
naoさん
黒豆じゃないもんーっ。
おでん、3種3個ずつ入ってたの、
やっぱ3人で食べるはずだったんですね。
ヒロタンが美味しくいただいちゃいました。
道に迷ったら
のろしを目印にやってきてくたはれ~。
Commented by honomame at 2011-11-15 14:50
ルンコちゃん
白髪を抜いてはイケマセン。
心に傷があるとヒモ男が寄ってきます。
ヤフー知恵袋より。笑
エピもカンパーニュもおいしかったよーっ。
いっぱい焼いてきてくれてありがとう!
来週もヨロシクね~。
by honomame | 2011-11-14 18:03 | 暮らし | Comments(6)