手作りを楽しむ暮らし


by honomame

蚤の市ありがとうございました!

蚤の市ありがとうございました!_b0132338_727817.jpg

いい日になりそうな予感の朝の立山連峰。



心配していたお天気も
ちょっと肌寒いものの、
なかなかいい感じで、今回の蚤の市は人が多かった!
先月の閑散さとは正反対~

入れ替わり立ち代り
たくさんの方がやってきてくださり、
しゃべりっぱなしの最高の時間でした。

今回初出店のアユりんごさんご夫婦のところで
飛び切りの味の濃ーい
瑞々しいりんごもゲット!
アユさんご夫婦もほのぼのしてて大好きだー
蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7334717.jpg

買い占めたら悪いかと思い、
少ししか買わなかったこと、
ちょっと後悔~。
もっといっぱい欲しかったー。
だんなさんにりんごパカッしてもらいたかったー。

蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7353829.jpg
蚤の市ありがとうございました!_b0132338_735513.jpg

早速飾ってみました。

あとはもう、毎度おなじみ
食べまくり。
蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7381396.jpg

うどんからはじまり、

蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7383932.jpg

マンタジ?なんやら牛肉のスープ?
おいしかったー

蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7385341.jpg

どんどん焼き


蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7404415.jpg

kotoさんのお菓子。
「これ、ミルクの味すごくするー。」ヒロタン
「ミルク?」ほのまめ
「材料・・・クルミ、だってー。」画伯
クルミとミルク・・・
違うやろー


差し入れにいただいたボトルココア。
熱々で身も心もほっかほかにあったまりましたー。


今回は撤収まで助っ人がいてくださったので
大助かりでした。
撤収2人はいつも大変なのですよー

もー、皆さんに感謝感謝!

お昼は中華。
蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7445884.jpg
蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7451146.jpg
蚤の市ありがとうございました!_b0132338_7452550.jpg

AセットDセットデザートは杏仁豆腐~。



今回もお立ち寄りいただいた皆さん、
どうもどうもありがとうございました!
Commented by oricago at 2011-10-03 12:55
ほのまめさん、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、良かったですね。

いつも思うのですが、食品系が充実していていいですね。
私はまだ3箇所しか出店していないのですが、
持ち帰りのパンやクッキ-などは結構出ていますが、
そこで食事するお店の数は少なくて、
いつもコンビニのおにぎりなんか買って行っています。
そちらは、食べる楽しみもあって、いいなぁ。

そうそう、怪我の方はほとんど治り、ファンデ-ションを濃い目に塗ば、何とか分らない程度になりました。
ご心配頂き、有難うございました。
Commented by honomame at 2011-10-03 17:33
oricagoさん
ありがとうございます。^^
野外イベントは毎回お天気が一番の心配で、
今回はたすかりました~。
食べる楽しみ、重要ですよね~。
パンやクッキーもいいけれど、
しょっぱいもののほうが好きなので
汁物やご飯モノがあると嬉しいです。
お怪我、順調に治ってきておられるとのこと、
よかったですね~!
回復早いのは若い証拠ですねっ。^^
Commented by from-apple at 2011-10-03 18:01
昨日はお買い上げありがとうございました^^
某カフェ様にもヨロシクお伝えくださいませ。
ほのまめちゃんの可愛いブースに姫リンゴが飾られてて嬉しかったです。
あ、おいしいからシワシワになるまえに食べてね!
りんごパカは来月のお楽しみって事で。
Commented by honomame at 2011-10-03 18:11
アユさん
こちらこそ、
ありがとうございました!
とってもおいしいりんごだったので、
カフェさんもきっと喜ばれたと思います。^^
うちの分はシワシワになる間もなく、
なくなりつつあります。
りんごパカ、たのしみにしてまーす!^^/
by honomame | 2011-10-03 07:46 | 暮らし | Comments(4)