手作りを楽しむ暮らし


by honomame

今日もありがとうございました!

迷いに迷った末出店した蚤の市。
幸い、台風の影響はほとんどなく、
小雨がぱらつく程度だったのですが、
お店もお客さんも真冬並みの少なさでした。
今日もありがとうございました!_b0132338_19443458.jpg

タープの下でこじんまり~。
こんな悪天候の中もやってきてくださった皆さん、
ありがとうございます~。
大大大感謝です~。

アイドル&たっちゃんに観察されたヒロタン。
今日もありがとうございました!_b0132338_19474820.jpg

はい、と振り向けばいいだけなのに、
わざわざ一回転する様子をたっちゃんに目撃されてしまったそうな。
ほんわか夫婦に今月も会えてうれしかったー。

小雨&ムシムシの天気の下、
お立ち寄りいただいた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

雨の日の出店は、帰ってからが大変なのです。
水や砂が付いた商品をきれいにして、
片付け終わってシャワーして、
ビール飲んで、グッタリ。

つーかーれーたー、と思っていたら、
超ウレシイ小包が届いたのです!

今日もありがとうございました!_b0132338_19522991.jpg

ナニコレ!
今日もありがとうございました!_b0132338_19525544.jpg

カレー大好きヒロタンにドンピシャのプレゼント、
某ヨガ氏から届きました!
オモシロクナールの成分表を読み上げて
笑いまくりました。^^
疲れ果てたほのまめ夫婦に
なんとタイムリーなプレゼント!
あやタコさーん!
ありがとーーーーっう!!!
Commented by J at 2011-09-05 18:33 x
ほのまめさんに会いたくて初朝市でした。静かに興奮、眠れませんでした。一日満足しつつも眠かった。木のメンテナンスを聞いて欲しいものを購入できたのが心からうれしかったです。ご夫婦も仲よさそうだった!見習いたい・・・
今ふと写真をみたら、アルミ製の大きいトレーを発見。どういうところに行けば入手できますか。ホームセンターとか?よければ教えてください。
Commented by honomame at 2011-09-05 19:36
Jさん
うわぁ、
嬉しいコメント、ありがとうございます~。
台風のために迷いに迷った今回の蚤の市、
やっぱり出店してよかったです。
写真のアルミのトレーは現在は製造されていないものなので、
一般のお店ではほとんど手に入らないと思われます。
私も今持っている分がなくなったら
次はなかなか見つけられなさそうです。
Commented by あやタコ at 2011-09-06 05:56 x
うううう・・・蚤の市なつかしいぜー
これから画像だけでも楽しませていただくー

届いてよかった。
遅くなっちまって、しかもベタな物ばかりで。
今日はこちら肌寒いくらいやで。
そちらも朝晩気温差ありそやし、体調気をつけてー
Commented by honomame at 2011-09-06 08:23
鍵コメさん
Nさんのお客さんなのですね。
Nさんの家具はとても丁寧に作られていて
デザインもいいので素敵ですよね。
トレーに関しては、ご希望のサイズのものは
持っていませんでした。
申し訳ありません。
今回は蚤の市、お越しいただき、
どうもありがとうございました。
Commented by honomame at 2011-09-06 08:27
あやタコさん
万年トップの座、ともんがさんに奪われとるよ~。笑
関西は骨董市や手作り市がめっちゃいっぱいあるから
うらやましいぜ~。
あちこち行って教えてくたはれ~。
大阪のベタなおいしいもん、
すっごくうれしかった!
どーもありがとうーっ!!!
今日の富山は久しぶりの青空で気持ちいいよ。
涼しくなってきたからお互い体調管理きをつけましょう。^^
Commented by honomame at 2011-09-06 21:10
鍵コメさん
ご希望のサイズがなくてすみませんでした。
木の食器は使い込むほど味わいが出てきますので、
末永くご愛用いただけたらうれしいです。
by honomame | 2011-09-04 19:54 | イラスト | Comments(6)