手作りを楽しむ暮らし


by honomame

昨日のカレー

昨日の昼前、
夜のためのカレー作りを始めた所へ
弟登場ー。
昨日のカレー_b0132338_18592371.jpg

まだ早すぎるというのに
どうしても、と、食べてやっぱり早すぎた。
なんのこっちゃ。


今日の昼はこのカレーの残りを食べようと思っていたら、
思いがけず某美女がイイモノ持ってやってきてくれたので、
残り物ランチしました。
昨日のカレー_b0132338_1943584.jpg

かわいいアジサイの花束いただきました。

昨日のカレー_b0132338_195624.jpg

超かわいーっ。


あと、この時期重要な蚊対策グッズを
持ってきていただきました。
昨日のカレー_b0132338_1961423.jpg






昨日のカレー_b0132338_1963435.jpg

クリームの方には
謎のクサイ液体入り。
うーん、クサイー。
某美女が効能を力説してくれるけど
ニオイに圧倒されっぱなしでした。

相変わらず、ネタの宝庫の某美女。
しかし・・・
イメージが崩れまくってしまいそうなので自粛ー。
ヒロタンにだけ報告しときますー。

みっちー、多忙なのに
わざわざどうもありがとうございました!!!
また、よろしゅう~。
by honomame | 2011-06-16 19:11 | イラスト | Comments(0)