手作りを楽しむ暮らし


by honomame

成長した人しない人

成長した人しない人_b0132338_8141415.jpg

弟との会話。
昔は一緒に観にいかなかったら
すねてしまって手を焼いたのですが、
大人になったなぁ、弟よ。
ちょびーっとだけ寂しい気もするけど



それに比べて・・・
成長した人しない人_b0132338_816146.jpg

永遠に成長しない
マサコ母。
ほんとに唇尖らせてすねるのですよ・・・
マンガけよ・・・
なので、仕方なく、今年も明日のバラ園行きには
マサコ母も連れて行くのでしたー。
マサコ母の友、Fさんも必須。
Fさんがいてくれるとマサコ母の相手しなくて済むから助かるがですちゃー。
Commented by choco at 2011-06-03 11:08 x
可児の花フェスタ行くんですか?
私も2年ほど行ってないので今年はと思ってます。
お天気良さそうなのでよかったね。
楽しんできてね。
up楽しみにしてますよ~
私は息子達のとこ行ってきま~す(2ヶ所はしごです)
Commented by honomame at 2011-06-03 16:35
chocoさん
はい。
明日は花フェスタへ行く予定です。
きっと満開のはず。
chocoさんは富山へ来られるのですか?
週末は天気よさそうなので
楽しんでくださいね~。
Commented by honey-arigato at 2011-06-03 19:41
タイトルにも内容にもうける...
Fさん、必須だねぇ。
Commented by honomame at 2011-06-04 20:03
honeyちゃん
これが自分の親だと思うと。。。
Fさんがいてくれて助かっとりますー。
by honomame | 2011-06-03 08:20 | イラスト | Comments(4)