手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ほのまめショートブレッド

ほのまめショートブレッド _b0132338_19442460.jpg

今日は木彫り一切せず、(腱鞘炎コワイー)
夕方にショートブレッドを作りました。
前に某アイドルに買ってもらったスタンプ、
初めて使ってみました。
押す力加減がむずかしー。
まともにできたのは数個でしたー。
明日はこれ持って大好きなあの人のおうちへお呼ばれ~。
たのしみ~。





ちなみに
甘いものに関するだんなの反応。
残ってたケーキを食べるだんな。
ほのまめショートブレッド _b0132338_21444112.jpg

ケーキ&ビールって!
私はムリッ。




ほのまめショートブレッド _b0132338_21452459.jpg

短パンではないと思うのですが・・・
Commented by Mami at 2011-01-20 09:45 x
ほのまめさん、こんにちは。
よく降りますね~、雪。うんざり気味です。

「タンパン」・・・・ぷぷぷぷぷぷ
旦那サマったら。
外は寒いですが、こちらへ伺うと何だかほっこりします、ホントに。

ショートブレッド、美味しそうです~。じゅるり。
Commented by honomame at 2011-01-20 16:45
Mamiさん
雪、ほんと、助けて欲しいくらいですー。
雪かきツライー・・・
ほっこりしていただけてうれしいです。
Mamiさんみたいになんでも作れる方に
見せるほどのものじゃないですねぇ。
少ない材料ですぐ作れるものが好きでーす。
by honomame | 2011-01-19 19:47 | 暮らし | Comments(2)