手作りを楽しむ暮らし


by honomame

オイルランプ

オイルランプ_b0132338_2221746.jpg

手のひらにチョコンと乗るサイズの
小さなランプ。

ちょっと困ることが。
携帯の調子が悪いのです。
以前から動くアイコン付きのメールが届くと本文が表示されない、とか、
(この場合だんなに転送してから確認したりしてますー)
電話がかかってきても番号しか出なくて誰かわからない、とか、
(このせいで電話が鳴るといつも恐る恐るでていますー)
不便この上ない私の携帯なのですが。
最近は電話がかかってきても音が鳴らず、不在通知になったり、
電波がずっと無かったり、挙句の果ては
連絡取りたくて電話してもつながらない人がいたりするのですー・・・

そんなこんななもので、
もし、私に連絡しても返事が無い場合は
お手数ですが、懲りずに何度か連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
来年、カメラ付き携帯の狙っているのが出る予定なので
それまで何とか今のヤツで過ごしたいのですが、難しいかなー・・・
by honomame | 2010-11-05 22:30 | 暮らし | Comments(0)