手作りを楽しむ暮らし


by honomame

強行スケジュール

country blue、
主催者様、関係者様、
お越しいただいた皆様、
寒い中、どうもありがとうございました!
お疲れ様です。
素晴らしい建物での素敵な集まり、
私も行きたかった!!!

ここのところ、何をしていたかといいますと。
2日、仕事後17時過ぎ帰宅。
終わらなくて泣きそうになりつつ値付け作業をし、
20時woodspaceさんへ納品。
(遅くにこまごまとした納品にもかかわらず、
あたたかい笑顔で迎えてくださり、ありがとうございました~。)
そのまま高速に乗り栃木へ。
3日2時、佐野PAにて仮眠。
6時出発、7時益子着。
と、言うわけで、益子陶器市へ行ってまいりました。
今回はとにかく時間が無くて、
知り合いの作家さんを目当てに駆け巡り、
お昼過ぎには栃木出発。
休憩しつつ、20時帰宅。
会いたかった人、行きたかった店、
やっぱり時間が足りませんでしたー。
次はのんびり行きたいものです。

どんなものを手に入れてきたかは、
蚤の市にて。

おまけ、
路地裏で出会ったネコちゃん。
強行スケジュール_b0132338_21363139.jpg

ベロ、出てますよ~。
Commented by michi-2009 at 2010-11-05 06:09
わ~大変なスケジュールだったのね=3
お疲れ様でした^^
益子での戦利品楽しみー
日曜日頑張って行くね!!!
寒いからコロコロコロちゃんになって転がって行きまーす=3
Commented at 2010-11-05 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honomame at 2010-11-05 22:06
michiさん
楽しいとはいえ、ハードな日々です。
日曜は今のところいいお天気になりそうだけど
早朝組の来られる時間はまだ寒そうですね。
コロコロコロ、受け止めますよっ。^^
毎月michiさんたちに会えるのを楽しみに頑張って早起きしてまーす。
Commented by honomame at 2010-11-05 22:12
鍵コメさん
はじめまして。
蚤の市は通常5時頃から本格的に人が集まっていますが、
冬場は日の出が遅いのでもう少ししてからかも。
当日参加の場合は7時から受付だったと思います。
詳しくは蚤の市実行委員会(090-2034-1929)に
問い合わせると確実かと思います。
初めての参加、楽しんでくださいね~。
by honomame | 2010-11-04 21:37 | 暮らし | Comments(4)