手作りを楽しむ暮らし


by honomame

庭で過ごす一日

庭のジャングル化をなんとかしたく、
一日草むしりをし続けました。
途中、あまりの暑さにへこたれたり、
にわか雨で中断したりもしましたが。

むしりにむしった、
ゴミ袋9袋分。
庭で過ごす一日_b0132338_2273357.jpg

テラス、めっちゃ散らかっています。

ちなみにだんなは暑い暑いと言いながらデッキ作りに精を出していました。
庭で過ごす一日_b0132338_2285578.jpg

この連休中で完成できるかな~。

夕飯はお隣夫婦と2階のバルコニーで食べまして、
飲んだくれました。
今夜はビールと赤ワイン~。
なんだか毎晩宴会してるような・・・
Commented by T .M at 2010-07-17 23:50 x
がんばりましたね~
今日はどこにも行かなかったの?
私は金沢からみんなが来たので、何にもできないし、うちの草もお願いしま~す(笑)



Commented by honomame at 2010-07-18 07:22
T.Mさん
初コメントありがとうございます!
草むしりながら、T.Mさんちはどうしてるかな~と思っていました。
天気もいいし、遊びに行きたい気持ちを抑えて
今日も庭仕事に励みます~。
T .M さんちも連休を楽しんでくださいね~。
T .M さんちの草はきっとだんなさまがきれいにしてくれますよ~。^^
Commented by ルンコ at 2010-07-18 11:21 x
9袋?!頑張ったねぇ~
お出かけしない日も、ちゃんと充実した1日を過ごしてることに尊敬!
我が家はダラダラ生活です^^;
Commented by honomame at 2010-07-18 21:14
ルンコちゃん
ひたすら雑草と戦ってまーす。
日焼けしてヒリヒリだよー。
暑いとダラダラしたくなるよねー。
いつのまにか昼寝してたりもしとりますー。
明日はごみ捨て大変だわ~。
by honomame | 2010-07-17 22:11 | 暮らし | Comments(4)