手作りを楽しむ暮らし


by honomame

だんな、職場にて

だんな、職場にて_b0132338_936410.jpg
だんな、職場にて_b0132338_9365167.jpg

ちなみに2人しか部屋にいなかったので
セクハラにはならないハズ。
だんなのまわりもおもしろい人が多くて
楽しい人間関係みたいです。
Commented by kettle_s at 2009-10-15 10:48
お仕事仲間が良い関係でいられるのは
とてもあり難く、幸せな事ですね。
楽しい様子↑ 和みます♪
Commented by honomame at 2009-10-15 18:16
kettleさん
人間関係でのストレスがほとんどない職場のようで、
とてもありがたく思っています。
職場でのおもしろ話、聞くのが楽しみになっています。
Commented by honey-arigato at 2009-10-15 18:45
今日の話は肩を震わせてわらってしまいました^^
「裏から貼るか」って... せめてホッチキスやちゃー
Commented by honomame at 2009-10-16 09:14
honeyちゃん
ホッチキスってー!(笑)
文房具使っての補修、確かにそれがいいかもねぇ~。
だんなの職場の話、またネタが入ったら描きま~す。
by honomame | 2009-10-15 09:38 | イラスト | Comments(4)