手作りを楽しむ暮らし


by honomame

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

学習能力

b0132338_23203741.jpg
金曜の夜は会社の飲み会だった。
約20人で飲み食いしたのち二次回はカラオケ~。
とっても楽しく大騒ぎしてたら、久しぶりの午前様~。
 
翌朝、地獄の苦しみを味わうことに・・・


飲み会で大騒ぎした翌日はこうなるとわかっているのに、
ついつい楽しさに身をゆだね、エンドレスで飲み食いし続けてこの結末に・・・
いいかげん、学習してほどほどに楽しめるようにならなくてはー。
(だんなもかわいそうだし。)
by honomame | 2008-03-29 13:30 | イラスト | Comments(0)

ヒィィィ~

b0132338_21183311.jpg


休日の庭仕事で久しぶりにスコップを使っていたら、肩の筋が痛くなり、湿布を貼ってみたところ・・・

お風呂に入ろうとだんなに剥がしてもらったら。


もーーーーーっ!
湿布の接着力が強すぎて、本気で生皮が剥がれたんじゃないかと思った!
チリチリチリと少しずつでも痛いの何の!
で、思い切ってバーッとやったらギャァァァァァ!ってなった。
しかも、二枚あって、二枚目はどうしようかと悩んだ挙句、また一気に剥がして、ギャァァァァ!


筋の痛みはとれたけど、肌はしばらく痛かった・・・
次回肩が痛いときには使うかどうか疑問・・・
by honomame | 2008-03-22 21:17 | イラスト | Comments(0)

黒いクリスマスローズ

b0132338_1246359.jpg

くすんだ黒がいい感じ~。
by honomame | 2008-03-21 08:45 | ガーデニング | Comments(0)

小鳥シリーズ

b0132338_228578.jpg

by honomame | 2008-03-11 07:15 | 暮らし | Comments(0)