手作りを楽しむ暮らし


by honomame

まだ見たことのない顔があった

b0132338_14165965.jpg
タワーオブテラーで落下寸前のヒロタンの顔。
落ちて上がってまた落ちる寸前。
何十年も一緒にいて、
見たことのない表情をしていました。
完全に筋力がない絶望の無表情。
あんな顔することあるんだー。笑


Commented by fubuki111 at 2017-11-29 21:17
はじめまして。

日々の美味しそうな食卓の大ファンです。

今回の旅行、本当にこちらまで楽しくなりました。「空飛ぶ泥舟」「ムーミンハウスカフェ」もう、ツボすぎます。行きたいです!

タワーオブテラー・・・。
すみません、笑ってしまいました。
でも、私も初めて乗ったとき、ヒロタンさんと同じ表情をしていたと思います(笑)


Commented by honomame at 2017-11-30 07:50
はじめまして。
旅行日記、楽しんでいただけたようでなによりです。
泥舟もムーミンハウスカフェも、
とてもいい所なので是非行ってみてくださいね。
タワーオブテラー、あれほど怖い思いをすることは滅多にないので
ああいう顔になるんですかね。
あの顔、思い出すたび笑えます。(^。^)
by honomame | 2017-11-29 20:53 | イラスト | Comments(2)