手作りを楽しむ暮らし


by honomame

暮らしを楽しむこものたち 終わりました

大島絵本館での展示会、本日無事終わりました。
ご来場くださった皆様、
どうもありがとうございました!
芳名帳を見て、あの方もこの方も来てくださったんだー、
と嬉しくなりました。

このところ引きこもりまくっていたのを
引きずり出してくださり、
きめ細かな対応をしてくださった絵本館のスタッフ様、
はるばる足を運んでくださった皆様、
心よりお礼申し上げます。

絵本館からの撤収の帰り道、
野菜苗を買い込み、帰宅後畑を耕して植え付けました。
b0132338_15524739.jpg
夏野菜、楽しみ〜!



そしてここ最近はしょっちゅう初物食べてます。
b0132338_10250134.jpg
東向いて笑いっぱなし。


Commented at 2017-05-03 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honomame at 2017-05-04 05:52
お心遣いありがとうございます。
精力的にご活動されてますね〜。
メールお待ちしております。
by honomame | 2017-05-02 20:16 | イラスト | Comments(2)