手作りを楽しむ暮らし


by honomame

大島絵本館にて展示会します

b0132338_09465760.jpg
お声をかけていただき、大島絵本館で展示会をすることになりました。
長らく引きこもっていたので久しぶりのイベントにドキドキです。


b0132338_09521148.jpg
値付け作業、出品リスト作りなどに追われていました。
だいたい準備できたかな。

この準備のためiichiの方はお休みしており
申し訳ありません。

イベント詳細はこちらから。
射水市大島絵本館







Commented by oricago at 2017-04-11 13:37
素敵!!
近ければ、観に伺うのに残念。
沢山の方に観て頂けるよう、祈っています。
Commented by honomame at 2017-04-11 14:40
ありがとうございます。
久しぶりに実物を手に取って見ていただける機会なので、
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
思ったより品数多くなったので、全部陳列できるか心配です。笑
by honomame | 2017-04-11 10:09 | 木の食器 いろいろ | Comments(2)