手作りを楽しむ暮らし


by honomame

モデルパン

b0132338_15432631.jpg
かっこいいパン。
バクハウスで買ってきました。


b0132338_15424721.jpg



b0132338_15420051.jpg
ハード系好きなので
ここのパンがお気に入り。
おいしいしかっこいい。
できたての木の皿に乗せてパチリ。

Commented by mariakulala at 2017-02-25 16:37
美味しそうですね〜。
私も ハード系が好きです。
カリッと焼いて、、バターも
バターは北海道の猿払村のバター大好きです❤️
Commented by tsubuan178 at 2017-02-25 21:20
こんばんは😊 つぶあんと申します。
バグハウスのパン、私も大好物です\(^o^)/ ハードパン 美味しいですよね💕
木の食器 ステキですね〜 ほれぼれ( ´ ▽ ` ) また おじゃまします(^人^)
Commented by honomame at 2017-02-26 06:22
クララさん
うちはごはんが大好きなごはん派なのですが、
木のものの撮影用によくパンを買いに行くうちに
パン食が多くなってきました。
お酒のつまみになるハード系のしょっぱい系が好みです。
Commented by honomame at 2017-02-26 06:27
つぶあんさん
こんにちは。
ハード系いいですよね。
富山のパン屋さんではバクハウスと福十が好きです。
木の器に好きなパンを乗せて眺めてはニマニマしています。
またお越しくださいませ。

by honomame | 2017-02-25 15:47 | 木の食器 いろいろ | Comments(4)