手作りを楽しむ暮らし


by honomame

小雪舞う

b0132338_08154625.jpg
小雪舞う薄暗い朝。




b0132338_08082927.jpg
パチパチ、薪の爆ぜる音。



b0132338_08092274.jpg
玄関にはママさんダンプがスタンバイ。



b0132338_08085707.jpg
長く咲き続けて、
見るたび嬉しくなる小花たち。




b0132338_08164739.jpg
玄関のレースラベンダーは蕾が上がってきています。
元気に冬越しできそうで嬉しいなぁ。
春になったらまた地植えにしよう。



昨日の晩ごはん。
b0132338_08171031.jpg



b0132338_08173503.jpg
ヒロタンチャーシューともやし炒め、美味しかった!

Commented by mariakulala at 2017-02-10 08:42
小鳥の写真 可愛いー
外は寒いですが お家の中は 暖かさが 溢れてますね。
いつも ブログ 拝見するたびに 暖かい ほんわかした
気持ちになります。
心豊かな 生活されてますね〜
Commented by honomame at 2017-02-10 11:29
小鳥かわいいですよねー。
庭に来るたび嬉しくて眺めてしまいます。
一番好きな庭仕事ができない季節を、どう楽しむか試行錯誤しています。
緑溢れる季節が待ち遠しいです。
by honomame | 2017-02-10 08:21 | 暮らし | Comments(2)