手作りを楽しむ暮らし


by honomame

雲が切れて「くらし部門」

b0132338_15283667.jpg
午前中は雲がかかっていた立山連峰。
午後から少しずつ雲が切れて
綺麗に見えてきました。



b0132338_15272172.jpg




b0132338_15275763.jpg




b0132338_15264283.jpg
デッキにはまだまだ雪があるけれど、
青空で明るい空と白い雲と立山連峰が見えると
ウキウキしてきます。



b0132338_15262035.jpg
家の中にこもりっぱなしなのもあとひと月ほど。
春になったら畑や庭仕事で忙しくなるのが楽しみ〜。


Commented by mariakulala at 2017-02-03 16:13
お家の庭から 立山連峰が
すごい 素晴らしい景色ですね〜。
山が神々しいです。
春がまちどうしいですね。
私も タネ蒔きしたくて うずうずです。
Commented by honomame at 2017-02-04 06:43
立山連峰に向かって家を建てたので、
庭越しに見えてしあわせです。
こちらの種まきは4月過ぎなのでまだしばらくありますが、
種のカタログやガーデニングの雑誌を眺めては
ワクワクしています。
春、楽しみですね〜。
by honomame | 2017-02-03 15:36 | 暮らし | Comments(2)