手作りを楽しむ暮らし


by honomame

とやま鍋自慢大会

b0132338_16041006.jpg
グリーンパーク吉峰で行われていた
とやま鍋自慢大会へ行ってきました。
11時頃に着くと、周辺は大渋滞。
駐車場は満車。
シャトルバス乗り場まで行くか、悩みながら並び続けていたら
運良く出る車があって、会場近くに停めれました。
いやー、なめてたわー。
ここまで混むとは。

食券を買い、まずはもつうどん鍋。
席もいっぱいで人でごった返す中、立ったまま食しました。
おいしー。
次はキムチ豚鍋餅入りと田舎風スープカレー。
b0132338_16030666.jpg
今度はちょうど空いた席に座れました。
ザワザワ賑やかな中、これまたおいしくいただきました。
それぞれ個性的で楽しいー。

券が一枚余ったので焼きおにぎりも購入。
b0132338_16022277.jpg
とにかく人が多くて、12時過ぎには次々と完売になってました。
来れてラッキーでした。


常願寺川近くからの立山連峰。
b0132338_16220741.jpg




b0132338_16054338.jpg



b0132338_16064056.jpg
どれだけ見ても見飽きません。

食後はホームセンターやパン屋さんなどに寄り
夕方帰宅。
鍋自慢大会、次行くときは鍋かタッパー持参して
お持ち帰りするのもいいな。

Commented by am at 2017-01-30 22:45 x
剱岳の北方稜線、怖くて美しい岩たち
Commented by honomame at 2017-01-31 08:17
美しいですよねー。
by honomame | 2017-01-29 16:18 | おでかけ | Comments(2)