手作りを楽しむ暮らし


by honomame

緑の中を散歩

緑の中を散歩_b0132338_15590707.jpeg
緑の中を散歩_b0132338_16005594.jpeg
緑の中を散歩_b0132338_16004182.jpeg
緑の中を散歩_b0132338_16002735.jpeg
緑の中を散歩_b0132338_16001003.jpeg
緑の中を散歩_b0132338_15595568.jpeg
緑の中を散歩_b0132338_15593936.jpeg
緑の中を散歩_b0132338_15592326.jpeg
水と緑を眺めながら、薬勝寺池を散歩。
途中、健康遊具みたいなものを発見し、
キャッキャと遊んだりしました。

最近お気に入りのカフェ。
緑の中を散歩_b0132338_15533713.jpg
まったりとできる空間。


これまた最近お気に入りの温泉は、太閤の湯。
ちょびっと高いけど、
ここのお湯は今までで一番肌に合って、
湯上り、しっとりすべすべになるのです。


コーヒー、散歩、温泉。
爽やかな風に吹かれて、今日もいい日。

最近は午前中集中して制作し、
午後は制作しつつ家事をして、夕方から庭仕事、
ヒロタンの帰りが早ければ近所を散歩して、夕飯、
という生活パターンになってます。
たまーに、今日みたいなお出掛けもあり。

by honomame | 2016-06-06 16:10 | 暮らし | Comments(0)