手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ヒロタンマフラー

ヒロタンマフラー_b0132338_15005400.jpeg
完成〜。
Commented by amimama at 2015-12-20 00:15 x
お久しぶりです。日記更新されてなかったので心配していました。

風邪ひかれたのですね。もう大丈夫ですか?

ご主人のマフラー色合いが良くて暖かそうですね(^o^)

手作りの温もりが伝わってきそう。

最近初心者ですがブログを始めました。わんこ達の事を

主に書いています。時間があったらおいで下さいね。

体の方無理は禁物ですよ(^o^)

お大事に。
Commented by honomame at 2015-12-20 08:00
amimamaさん
ありがとうございます。
たいした風邪じゃないと思ってたら、
長引いて焦りました。
まだ完治していないので大人しくしています。
マフラーは出来上がってヒロタン喜んでます。
またなにか編みたいなー。
ブログ、楽しんでくださいね。
by honomame | 2015-12-19 15:01 | 暮らし | Comments(2)