手作りを楽しむ暮らし


by honomame

盛りだくさんな1日

盛りだくさんな1日_b0132338_08214897.jpg
盛りだくさんな1日_b0132338_08220381.jpg
盛りだくさんな1日_b0132338_08222365.jpg
バックのnちゃん、こと、カリスマに連れ出され、
素晴らしいお宅を訪問させていただきました。
キラキラと輝くfさん。
心に響く深いお話と、
太陽のようなお人柄に感動。
有形文化財の建物、集められて、使い込まれたものたち、
素晴らしかったです。
お忙しい中、大変ありがとうございました。

盛りだくさんな1日_b0132338_08225337.jpg
お店巡りもたくさん。
下調べなしなのに、お昼もいいお店を発掘。
怖いくらい何もかもがスムーズな日でした。
しめくくりは、大好きな45cafeで季節のジュース。
盛りだくさんな1日_b0132338_08213442.jpg
盛りだくさんな1日_b0132338_08214106.jpg
盛りだくさんな1日_b0132338_08212225.jpg
盛りだくさんな1日_b0132338_08211629.jpg
激うまっ!
桃そのもの!
久しぶりにwさんの顔を見れたのもうれしかったです。

nさん、いたせりつくせりのドライブ、
どうもありがとうございました。


Commented by woodspace2014 at 2015-06-26 10:03
バックのnちゃん、ははは~
朝から笑わしてもらいました!
無理やりだったけど、誘ってよかった~!
帰り途、mよちゃんとずっとしゃべり続け
しゃべり疲れたねと言いながら、送り届けるまで
二人でずっと喋ってた(笑)
テンション下がるところがなくて、上がりっぱなしの一日だったね。
Commented by honomame at 2015-06-26 16:13
バックのnさん
いやー、ミラクルな1日でしたねー。
予定立てずにあれだけスムーズに動けたことってないですよー。
運転たくさんありがとうございました。
後部座席広くて居心地良かったです。(*^_^*)
by honomame | 2015-06-26 08:31 | 暮らし | Comments(2)