手作りを楽しむ暮らし


by honomame

高岡散歩

高岡散歩_b0132338_19375809.jpg
今日は高岡をぶらぶら。
まずは吉宗でカレーうどんを食べ、
高岡古城公園へ。
高岡散歩_b0132338_19374510.jpg
高岡散歩_b0132338_19375229.jpg
高岡散歩_b0132338_19373926.jpg
お目当ての梅はまだまだこれからでした。
高岡散歩_b0132338_19373283.jpg
動物園も見て、山町筋へ。
高岡散歩_b0132338_19371223.jpg
高岡散歩_b0132338_19372556.jpg
高岡散歩_b0132338_19371872.jpg
高岡散歩_b0132338_19370690.jpg
高岡散歩_b0132338_19370037.jpg
建物やお店や雛人形などを見て周りました。
高岡散歩_b0132338_19365432.jpg
青空で一見暖かそうと思いきや、
風がとっても冷たくて、
2人揃って風邪引きそうになり、
帰宅後は布団に潜って過ごしています。
美味しいお誘いも断ることになって残念無念ー

Commented by かよ。 at 2015-03-15 22:02 x
おお、おでかけくださったのねー
ありがとですー
わたしはおかんにつきあうことになって
行けなかったんだけど、
やもりさん来てはると知ってたら
行けばよかったなーなんて
そんな日もあるやね たはは
Commented by honomame at 2015-03-17 10:16
かよ。さん
行ってきましたよ〜。
大作いっぱい、素敵だった〜。
頑張ったねぇ。
蔵のギャラリー、カッコよかったっす。
青空につられて出かけたけど寒かったのが残念でしたー。
Commented by かよ。 at 2015-03-18 00:33 x
季節の変わり目、大事にしてねー。
落ちついたらまた連絡するねー。
Commented by honomame at 2015-03-19 07:55
かよ。さん
ありがとうございます。
あまがし買ってきたの、いつ渡そうかと思いつつ日が過ぎて行きました。
時間ができたら、連絡くたはれ〜。(^o^)/
Commented by かよ。 at 2015-03-20 00:50 x
きゃあああ♡まぢで!?
めっちゃうれしい!
食べたいなぁ、って思っとったとこ(笑
お休みが土日しかなくってねぇ
近いうちに連絡するよー
Commented by honomame at 2015-03-20 08:37
かよ。さん
沖縄→あまがし→かよ。さん
と記憶してあるがです。
忙しいんですねぇ。
連絡お待ちしております。
賞味期限長いからいつでも〜。^_^
by honomame | 2015-03-15 19:44 | 暮らし | Comments(6)