手作りを楽しむ暮らし


by honomame

最近の夕飯

最近の夕飯_b0132338_10383708.jpg
たらの芽、肉巻きにしたら美味しかった!
コシアブラはおひたしにしたらくせが強かったー。

最近の夕飯_b0132338_10382768.jpg
ワラビの昆布じめ、
これが大好物!

Commented by woodspace.Nです at 2014-04-21 10:22 x
桜に山菜、春満喫しとるね~
こしあぶらはてんぷらが美味しいね。
この前テレビで見て実際に作って美味しかったのが
木綿豆腐の肉まき、意外な組み合わせだけど美味しかったよ!
醤油3ミリン2お酒1の割合のたれを最後にかけてもうひと焼き
シソを挟んでも美味しかった。やってみて~!
Commented by honomame at 2014-04-21 14:13
nさん
豆腐の肉巻き、
美味しそうですねー。
今度やってみまーす。
こしあぶらはやっぱり天ぷらですねー。
食べることばかりだけど、
美味しい毎日はしあわせですねぇ。 (^∇^)
by honomame | 2014-04-19 10:41 | 暮らし | Comments(2)