手作りを楽しむ暮らし


by honomame

胡桃の皿

胡桃の皿_b0132338_08074337.jpg
厚みのある皿できました。


胡桃の皿_b0132338_08075144.jpg
先日の蚤の市で、
かなり気に入っていたものが売れてしまい、
ちょっと寂しかったので、
また手放したくないようなものを作ろうと思って制作しました。

同じ材は手に入らないのと、
手作業のため、
全く同じものは作れないので、
ひとつひとつが唯一無二の存在です。

手放したくないけれど、
気に入ってくださる方の元で使い込まれていってくれたら、
なにより、うれしいです。

Commented by Takiko at 2014-02-07 04:05 x
素敵ですね。 触ってみたいです 笑  
出来上がった作品ももちろんですが、ご自分の手でこんなに風に作れてしまうのって、憧れてしまいます。
Commented by honomame at 2014-02-07 08:04
Takikoさん
ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、
試行錯誤しながらの物作り、たのしいです。(^^)
by honomame | 2014-02-06 08:16 | 木の食器 いろいろ | Comments(2)