手作りを楽しむ暮らし


by honomame

美少女

美少女_b0132338_1472941.jpg
実家に、
美少女のように可愛いパピヨンがやってきました。
おてんばで賢くてカワイイ〜!


昨日は気持ちのいいお天気の下、
公園を散歩しました。
美少女_b0132338_14940100.jpg
秋晴れの空を眺めていたいのですが、
今週はお天気怪しいですねー。

美少女_b0132338_14104116.jpg

Commented by かよ。 at 2013-10-22 16:23 x
おー、結局パピヨンになったのね!
お鼻つやつややー
かわゆ♡
Commented by dada at 2013-10-23 04:08 x
いつも楽しく拝見させていただいています^^我が家にも9歳になりますがパピヨンがいます。今でも子供みたいにはしゃぎます。
なんかそれ パピヨンの性格みたいですよ。
子供っぽいのが永遠に続く。パピ生活楽しんでね~
Commented by honomame at 2013-10-25 08:12
かよ。さん
チョコちゃんといいますー。
よろしくですー。
久し振りに思い切りワンコに触れてうれしいっす。
そのうちお目にかかるかも~。
Commented by honomame at 2013-10-25 08:16
dadaさん
いつもありがとうございますー。
子供っぽいのが永遠って、
まさに理想ですねーっ。
もー、かわいくてかわいくて、うちでも飼いたくなっちゃいます。
実家へ顔出す頻度が増えそうです。笑
Commented by りーさん at 2013-10-27 17:20 x
かわいいこですねー。(^^)
Commented by honomame at 2013-10-27 20:16
リーさん
ちょーカワイイっす。
みんなでメロメロになってまーす。
by honomame | 2013-10-22 14:11 | 暮らし | Comments(6)