手作りを楽しむ暮らし


by honomame

柴犬かコーギーか・・・

b0132338_11133741.jpg
今年、17年可愛がっていたラブラドールのジョンを亡くし、
心のよりどころにしていたウサギまで亡くなり、
悲しみのどん底から抜け出せないマサコ母。

しかしまた犬を飼うと旅行などに行きにくくなると
悩んでいるので、
ちらっと言ってみたら。
b0132338_11162077.jpg
キラッキラの目をしてはしゃぎだしました。
あたしはシーズーとかトイプードルとかも好きなんだけど、
聞く耳持たず


帰宅後のヒロタンに聞いてみたところ。
b0132338_11191682.jpg
ヒロタンは断固柴犬派。

うちも動物大好きだけど、
やっぱ旅行が多いので、飼わずにいるんだけど、
もしも柴犬が実家にいたら、
散歩とか、できちゃうんだと、
ワクワクー。

まあ、
決めるのはマサコ母と弟たちなので、
どうなるのかはわからないんだけども。
シバならいいな〜。
Commented by かよ。 at 2013-09-18 13:14 x
むふふ、わんこなら
一緒におでかけできてええやん。
…と思いながら読んでたら
ムッキがにゃおー言うて何やら抗議しておられる(笑
たのしみやねぇ~
Commented by honomame at 2013-09-18 18:22
かよ。さん
おお、さすがムッキ様。
心を読んでおられますな。笑
猫も大好きなのですが、車通りが多い道に面しているうえ、
窓や玄関を開けっぱなしにする家なので諦めたようです。
子犬が触れるかもしれないと思うと、
ドキドキワクワクです~。
by honomame | 2013-09-18 11:25 | イラスト | Comments(2)