手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ワンワン時間

b0132338_1647624.jpg
まだ一歳。
遊びたくてたまらない、
おもちゃをくわえて迫ってくるマリーちゃん。

b0132338_16484837.jpg
ソロソロと近づいてきて、
そっと見つめるサリーちゃん。

どっちも可愛いぞぅ〜。

今日はK山さんちへお邪魔して、
ワンコと思い切り遊んで、
花屋さんのような広大な庭や温室や畑を見せてもらってきました。

b0132338_16515427.jpg
いちぢくと枝豆と、
こんな見たこともない巨大ニンニクいただいちゃった!
美味しそう〜。

野菜や土の話、
いっぱい聞かせてもらって楽しかった!

ちなみにお昼はまたはるかぜの丘にて。
b0132338_1656995.jpg
具沢山豚肉炒め、
生のズイキとガンモの煮付け、
小松菜とゆで卵のマヨネーズ和え、
ナスの漬け物、
つみれと豆腐とわかめの味噌汁。
毎日こんな食事したいものだわぇー。

久しぶりに人と会って、
刺激的な午後でしたー。
by honomame | 2013-09-13 17:00 | 暮らし | Comments(0)